スポンサーリンク

【コストコ】温めるだけ簡単!絶品パスタ「トマト&マスカルポーネチーズパスタソース」

コストコ

こんにちは!モカです☕️

SNSで美味しい!と話題になっていて気になっていたパスタソースをコストコで購入してきました。

その商品はBiffiの「トマト&マスカルポーネチーズパスタソース」です。

温めてパスタと和えるだけという手軽さなのに本格的でとても美味しいです。

そのままでもアレンジしても楽しめそうなパスタソーで、是非オススメしたいと思ったので今回ご紹介します。

私と同じく気になっていた方は参考にしてください✨

トマト&マスカルポーネチーズパスタソース

こちらの商品は、Biffiというミラノの老舗レストランが手がけている商品だそうです。

モカ
モカ

本場イタリアのレストランの味が家庭で楽しめるというのは嬉しいですね

このようなパッケージで、チーズやウィンナーなどの加工食品が並ぶ冷蔵コーナーにありました。

アフォガート
アフォガート

知らないとパスタソースと気づかず素通りしちゃいそうです



商品概要

蓋を開けてみると、固形のソースがケースいっぱいに入っています。

内容量は700gです。

モカ
モカ

1人前が約100g程なので6〜7人前の量ですね

賞味期限は購入日から約1ヶ月でした。

値段は、980円です。

栄養成分表示(100g当たり)

熱量:291 kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:28g、炭水化物:6.5g、食塩相当量:0g

原材料

トマト果肉、マスカルポーネチーズ、植物油、バター、トマトピューレ、野菜(玉ねぎ、にんじん)、コーンスターチ、バジル、感想トマトフレーク、砂糖、食塩、オレガノ、乾燥にんにく、こしょう/クエン酸

作り方

作り方はとっても簡単です。

ケースをよく振ってから、ソースをフライパンに移し加熱します。

温めると段々と固形からソースっぽくなってきます。

アフォガート
アフォガート

ソースが焦げ付かないよう約1分ほど混ぜながら温めます

そこに茹でたパスタをいれ、よく絡めたら完成です。

モカ
モカ

3ステップほどで完成するので本当に楽々です



アレンジ

そのままでも美味しいパスタソースですが、自分好みに具材を入れるとさらに満足感のある一皿にできます。

モカ
モカ

今回はシーフードを入れましたが、ツナやひき肉なども合いますよ!

さらに、フライパンで温めたソースをパンに付けても美味しいです。

モカ
モカ

コストコの冷凍コーナーに売られているポンデケージョとも相性抜群でした◎

感想

温めただけでトロッとするソースは、パスタによく絡みクリーミーさがあります

チーズの濃厚さもありつつトマトベースなので食べやすく、忙しい日にもピッタリな商品です。

簡単なのに本格的でとっても美味しいので、我が家ではリピート確定です!



まとめ

トマト&マスカルポーネチーズパスタソース」は、温めるだけで本格的な味を楽しめる商品です。

忙しい日にも材料が無い日にも、これ一つで美味しいパスタを食べることができます

自分好みの具材を入れてアレンジも可能なので、飽きずに最後まで使い切ることができますよ!

是非皆さんも試してみてはいかかでしょうか✨

コメント