スポンサーリンク

【コストコ】丁度良い一口サイズ!本格的で美味しいミニピザ!

コストコ

こんにちは!モカです☕️

今回はコストコに売られている、GALILEOの冷凍ミニピザをご紹介したいと思います🍕

モカ
モカ

冷凍ピザやピザトーストを朝食やおやつによく食べるのですが、大きいサイズだとおやつには多いなと思うことがありました

GALILEOの冷凍ピザは、一口サイズなのでちょっと食べたいそんな時にもピッタリな大きさです。

ピザが好きな方や、この商品が気になっていた方は参考にしてくださいね✨

GALILEOの冷凍ミニピザ

GALILEOの冷凍ピザは、じゃがまんポンデケージョなどの商品が販売されている冷凍コーナーにあります。

こちらの商品は、マルゲリータがベースのミニピザです。

写真のようなパッケージで販売されています。

モカ
モカ

冷凍コーナーには、大きいサイズのピザも販売されていますが、普段使いならこちらの方が魅力的ですね

アフォガート
アフォガート

マルゲリータはピザの定番で、子供から大人まで人気がある味ですよね!



商品概要

箱の中には、4個ずつ6袋に分かれて、計24個入っています。

賞味期限は冷凍食品なので長く、約10ヶ月でした。

値段は、988円でした。(2023年8月17日時点)

直径約6cmで、小ぶりなサイズです。

モカ
モカ

片手でも食べやすいので、お子さんにもオススメです

調理方法は、オーブンを220°Cに温め、ピザを天板に並べ、中段で7~8分間、もしくは生地が茶色になりチーズが溶けるまで焼きます。

原材料

小麦粉、ナチュラルチーズ(モッツァレラチーズ、エメンタールチーズ)、トマト、植物油、食塩、イースト、デュラム小麦のセモリナ、小麦麦芽粉、大麦麦芽抽出物、砂糖、小麦グルテン、ぶどう糖、バジル、オレガノ、黒胡椒、(一部に小麦・乳成分を含む)

栄養成分表示(1食4枚(120g)当たり)

熱量:280kcal、たんぱく質:13g、脂質:9.2g、炭水化物:34g、食塩相当量:1.6g

感想

サイズ感は小ぶりですが、トマトソースとチーズがしっかり乗っています

バジルやオレガノなども使われており、本格的な味がして美味しいです。

何よりサイズ感が、小腹が空いた時やちょっとしたおやつにピッタリです。

アフォガート
アフォガート

大きいピザの場合切り分ける作業がありますが、一口サイズのピザはそのまま出せるの嬉しいですね



まとめ

コストコのミニピザは、冷凍商品なので一箱ストックしておくと、軽く何か食べたい時にとっても便利です♩

チーズとトマトの相性が良く、小さいながらも本格的なマルゲリータを味わう事ができます

ピザが好きな方にはもちろん、お酒を飲む方にはおつまみとしてもオススメです。

気になった方は、是非試してみてくださいね✨

コメント